| Posted by | ![]() |
中村凜 Rin Nakamura |
こんにちは!
梅雨に負けそうな、なかむら りんです。
今回は私のぼやき回です( ˘ω˘ )
突然ですが、みなさんはひとり暮らしをしたことはありますか?
もちろん経験がない方もいらっしゃるかもしれません。
ひとり暮らしは楽しい反面、大変であったりと
さまざまな意見があると思います。
私は結構好きな方で、楽しいと感じる瞬間が多いタイプなんですが
やはりひとり暮らし始めたての頃は失敗が多々ありました^^;
今回はその失敗談を3つ振り返ってみようと思います。
①オーブンレンジで100均のお皿を溶かす
②賞味期限切れのうどんを生で食べて倒れる
③アイスケーキを冷蔵庫で保存してすべて溶かす
【実際に溶かされた可哀想なお皿】
実家にはとりあえずのお皿ではなく耐熱容器がありました。
うどんは割と新鮮な頃にしっかり茹でて食べさせてもらいました。
アイスケーキは普通、冷凍庫に保存します。
何を思ったのかバカな真似ばかりしてしまった時期が...ありました笑
他にもブロッコリーを茹でずにサラダにしたり
いろんな野菜を生で食べて、よくお腹を壊しました^^
そんな経験を積んだひとり暮らしもあと少しで一旦終了のようです。
ふとあの頃を思い出して5年も経てば成長するなと感じました、笑
あの頃の私は失敗談を集めて曲に昇華しようと考えていましたが
ふつうに今後の生活に活かそうと思います^^
それでは!
|
Posted by Rin Nakamura
桜島 クリエイター・カメラマン兼テクニカルディレクター 中村凜
|
ブログ 2021-01-31 18:27:00
みなさん、こんにちは! 前回に引き続き、 第1回目初心者でもわかる音響ミキサー講座① -チャンネル編-で 割愛しまくっ ...
ブログ 2022-01-24 07:58:00
こんにちは^^ みなさん、2022年いかがお過ごしですか? そして、2022年をどんな一年にしますか? ということで ...
ブログ 2021-02-06 20:12:00
みなさま、こんにちは。 すぐに胃もたれする上甲です。 前回までの徒然音楽日記ですが、いろんな音楽などについて紹介してきま ...
ブログ 2019-10-31 23:05:00
こんばんは!関です〜☺️ 最近はすっかり 寒くなってきましたね〜(T . T) &nb ...
ブログ 2024-11-30 23:56:00
こんばんは! ずいぶん寒くなりましたが みなさんいかがお過ごしですか? 先日、福岡旅行で八女&筑後をぶ ...
ブログ 2021-01-27 14:39:00
こんにちは!平野です。 私事ではありますが年末に誕生日を迎えまして、 年末だしコロナの関係もあって会えないので 「プレ ...
ブログ 2024-11-18 14:00:00
こんにちは、瀬元です! 今回は久々のAfter Effects 色々と制作をしていると やはり得意なジャンル、苦手なジ ...
ブログ 2020-06-25 19:14:00
-福岡の魅力を映像で世界へ-Bringing the charm of Fukuoka to the world with the powe ...
ブログ 2023-08-31 23:00:00
こんにちは、瀬元です! 最近、暑すぎて休みの日は家に籠り気味なのですが 家でダラダラするのもなんだかな〜と思い、Cine ...
ブログ 2021-05-22 14:47:00
こんにちは! かいとです! 最近、梅雨に入り雨が多くなってきましたね☔️ ...